カートの中身を見る

カートの中に商品はありません

メールマガジン

メールアドレスを入力してください。


店長コーナー

運営責任者 前田 力

役立つ商品やお買い得商品を販売して参ります。
ヤフーオークションにも出品しておりますのでそちらも宜しくお願いします

店長日記はこちら

モバイル

Feed



【 CF-W7及びCF-W8シリーズの分解 】

レッツノートWシリーズの最終モデル 8シリーズの分解手順です。


1 液晶を開き、液晶とマザーボードの連結部分にあるネジ3本をはずず。



2 キーボードの脱着に備え、液晶を保護するシートを掛ける。



3 底盤のネジをすべてはずす。(メモリカバーを外し、止めネジ1本も)



4 バッテリーの裏に隠れている透明シートとキーボード固定金具をはずす。
  (透明シートは、両面テープにて固定されています)




5 キーボードの固定金具をはずした時点で、キーボードを剥ぐ。
  キーボードは、強力な両面テープで固定されています。
  99%以上の確立で、キーボードは変形します。それほど強力です。 


6 HDDケーブルが遊んでいるので、セロテープなどで仮止めすると作業が楽です。 


ここまできたら、一休みしましょう。 


7 続いて、キーボードに隠れていた透明シートをはずします。これも両面テープで固定されています。 



8 光学ドライブの蓋を開け、左下のネジ(下写真)以外をはずします。 



9 本体側面の目隠しカバーをはずし、ネジをはずす。 



10 側面ネジをはずすとカバーがほぼ直角まで上がります。 
   下記写真のネジとカバー右側のネジをはずし、シェルカバーをはずす。 




11 次に、シャルカバーの底面部分をはずす。(これも両面テープでしっかり固定されている。) 




12 シャルカバーの底面の下に隠れているネジをはずす。これで、パームレストがはずれる。 




13 最後に電源保護カバーをはずし、液晶ヒンジの固定ネジをはずす。 




14 これで完了です。 



組み上げるのは、この手順と逆の手順で可能です。
透明シートは、同じ様に装着してください。防水機能を復旧させる為です。





広島県呉市広古新開7丁目7番3号
株式会社LINK

会計ソフト・各種パソコンパーツ・中古パソコン販売
リンクウェブ

許可無く無断転用を禁じます。Copyright (C) 2008 Link Corporation. All Rights Reserved